ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月07日

style of dobs




ぬいたねこれ

琵琶湖のかっこええテカバスハンティングとは対局にある私の釣りは陸っぱりの藪漕ぎドブまみれの釣り、すなわちドブズ
最近暖かくなってきましたが、まだまだ魚は活動してないようで…坊主続きの釣行です。

というわけで、たまには私の陸っぱり用のバッグなんかを紹介します。




LSDデザインのカルフォルニアシリーズ?のミニショットです。
トラウトやナマズ、バスでルアーを少なくても良いときなんかはこれ一個で十分です。意外とたくさん入ります。

これで足りない時はこれ


実はこれ電気作業用の腰袋です。ジッパーなんかが付いてないのが逆に便利でワームをパッケージごとぶち込んだり、ルアーケースをぶち込んだり
ルアー交換したらすぐにずっぽり入れられるのが手返しの良さに繋がります。
釣りに腰袋使ってる人は少ないのでは?というよりちゃんとしたバッグ使いますよね…
ネックは沢山いれると重たくなって腰に負担が…


いい加減に良いウェストバッグでも買おうかな…デプスのヒップバッグが気になります。

ところでLSDデザインって名前大丈夫なんでしょうかLSDって…


同じカテゴリー(タックル)の記事画像
ローディーラーと5001C
同じカテゴリー(タックル)の記事
 リョウガって… (2013-02-01 15:21)
 ローディーラーと5001C (2013-01-08 16:58)
Posted by ぺっしむ at 20:15│Comments(0)タックル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
style of dobs
    コメント(0)